見出し画像

結成9周年おめでとう🌈【ジャニーズWEST】

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫
璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

本日2/5は何の日でしょう!
ジャス民(ジャニーズWESTファン)さんならお分かりだと思いますが...

ジャニーズWESTの結成日です🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈
なんと本日で結成から9周年でございます☺️

改めて9周年と言われるとびっくりします...!
何となく自分の中で、
もう5周年!おめでとう🎉
7周年特に楽しみにしてた!待ってました✨
9周年か〜...え?!もう9年?!え、来年10周年なの?!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
って感じです笑

10周年なんて少し前まではまだまだ先だと思ってたのにもう一年もしたら10周年を迎えると思うと時の流れがすごいですね

でもこんなに時の流れが早く感じるのもWESTが止まらぬ勢いで全力で音楽や楽しいことを届け続けてくれるからですね!

当たり前のようにWESTん家(FC動画)毎月投稿やYouTube毎週投稿、TikTokのほぼ毎日投稿が始まったりブログで何気ないことを話してくれたりしていることに本当に感謝しないとなと思います

メンバーも自分たちが楽しいと思うことを基盤に色んなことを考えてくれてると思いますがそれでもグループの仕事、個人の仕事も沢山ある中で新しいことをやり続けるのって並大抵なことではないですよね😌

舞台やってようがドラマの撮影してようが東京以外にも地方で仕事してようが関係なく時間を作ってくれるこの状況は奇跡だなと思っています✨
撮影にもたくさんの人が関わってくれていてその方達も一緒にみんなで楽しいを作ってくれるのも熱意が強い証拠ですね!

デビュー当初から苦労してそれでも自分たちで這い上がっていこうと積み重ねてきたものが年々大きく形になって現れてきているのが伝わります(*´˘`*)

日々ジャニーズWEST最高!を更新し続けてくれるのでこれからのチームジャニーズWESTの進化も楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
熱量と勢いで私たちを巻き込んでくれるのも一緒に歩んでる感じがして素敵ですよね

9周年も笑顔溢れるチームで最強POWERで突き進む一年になりますように☆。.:*・゜

とりあえず9周年ライブ当選お願いします🙏笑

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
Twitter(@Risora123)ではただいまプロセカ1日1APチャレンジHARDに挑戦中ですので覗きに来てくれると嬉しいです
ブログも毎週土曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

オメデトWEST🌈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?