見出し画像

ジャニーズWESTデビュー9周年おめでとう🌈✨

おはようございます🌅
こんにちは☀️
こんばんは💫
璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

本日からGWに入った方もいると思いますがいかがお過ごしでしょうか?
通常運転の方もたくさんいると思いますがゆっくり休みつつがんばりましょう💪

今回は、ジャニーズWESTが先日4/23にCDデビュー9周年を迎えたということで彼らについてお祝いも兼ねて語ろうと思います!

ジャニーズWESTは2014年4/23日に「ええじゃないか」でCDデビューを果たした関西出身の7人組ジャニーズアイドルグループです
デビュー当日はオフだったというある意味伝説を作ってしまったグループですが、今ではグループの冠番組2本に加え個人でもバラエティからお芝居まで幅広い場面で活躍しているアイドルに成長しました✨

目立たなくても一つひとつ着実に積み上げていた彼らは2020年に発売された「証拠」で大幅な楽曲の方向転換とともに急激にスピードアップしたイメージです
「証拠」から今のロック路線を走り出した7人ですが、当時はすごい衝撃を受けたことを覚えています
それまでにも数多くの応援ソングを歌っていたものの、あそこまでまっすぐで力強いジャニーズWESTに似合いすぎるくらい似合う楽曲は初めてでびっくりしたのと同時にこれだ!という感覚にもなりました
歌って踊るカッコイイ姿ももちろんいいですが、全ての想いを歌に乗せて魂をぶつけてくれるカッコ良さというのも彼らだからこそ出せる色だと思います
楽曲がロック系になっていくのと同時に7人の熱もさらに上がったように見えて、年々すごくいい顔になっていくように思えます☺️
ジャニーズWESTの内にあるまっすぐさや熱さを最大限に引き出してくれるきっかけにもなったのはこの曲だと思っているので一つの歌としてもジャニーズWESTの軌跡の中でもとても特別な一曲です✨

そして、デビューから何年経っても止まることなく進み続けいつまでもどこか新鮮さがあることも彼らのすごいところだと思います
当たり前のように毎日のどこかに誰かの存在があって楽しい幸せな気持ちにさせてくれることのありがたさを改めて感じます
この仕事に真摯に向き合っていてプロ魂がありながらもそれと同じくらい全力で楽しんでいて、それも見ている人が自然と笑顔になれる理由だと思います
自分が楽しんでいるからこそ言葉や想いが強く伝わってきます

いつでも全力投球でファンに肩を組みながら笑顔で一緒に歩いてくれるようなそんなグループです
8周年は初のドームツアーやSNSの開設など大きなイベントが盛りだくさんの一年でしたが9周年はいよいよ10周年も目前になってくるので期待が大きいですね!
色々あった9周年の幕開けでしたがこれからも変わらない笑顔でまだまだ新しい挑戦にエネルギーを思い切りぶつけてくれたら嬉しいです
熱さも勢いも急加速し続ける7人とこれからも楽しい時間を過ごして、この輪がもっと広がったらと願っています

ということで、今回はジャニーズWESTについてお話しました!
新しいシングル曲もサンボマスターさんに提供していただいた熱くも柔らかい温かさがある素敵な楽曲なので大好きな一曲です🎶
興味がなくても一つの歌として気分が上を向くようなメロディと歌詞なのでおすすめです!
ジャニーズWEST『しあわせの花』↓
https://youtu.be/XyOpF2J3fDo


最後まで読んでいただきありがとうございました
Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください
ブログも毎週土曜日更新する予定です
それでは、また来週お会いしましょう!
以上、璃宙-りそら-でした👋

今年はPOWERのある一年に💪✨

9周年オメデトWEST🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?