見出し画像

見たかった景色

2023年3月5日、この日から始まった新章
iluxion新体制の始まり。

この時を2022年12月からずっと待っていた。
月嶋あやがたった1人で繋ぎ止めていたものが帰ってきた。
もちろん嬉しかった、嬉しかったけど不安だった。
SNS上では無邪気に喜んでいたけど実際は見るまでわからんよね、でも楽しみだね。の感覚

それもそう、月嶋・蒼山・中野・牧野が居たiluxionが好きだったから。

そんな中迎えた3月5日、この日は久しぶりに見たかった景色が見れた。
ただ、やっぱり少しだけ思い出してしまう。
ここのパートはこの子だったな〜とか、月嶋のパート変わったんだとか余計なことも考えてしまう。

最初は昔話をしていた気がする、今の推しには昔のことはバレてたので話に行けた。
今考えたら絶対にダメだったと思う。
僕自身は昔が良かった、今が受け入れられないという訳ではなかったけど囚われていたのは事実だったので素直に楽しめていなかった部分があったと思うので。

5月20日にワンマン開催が発表されて、新メンバーの追加も発表された。
思わず言ってしまった「4人のStarting楽しみ」この発言も良くなさすぎる、これもまるで亡霊である。

今の4人になって、iluxionはいい方向に向いてるんだろうなって思ってます。
僕はあくまで与えられる側でしかないので、裏側の話は知りませんし、知る必要もないと思ってるので憶測でしかものは言えないですが前体制って意外とギスギスしてたんだろうな〜とか邪推したのをお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?