見出し画像

大好きな曲の記事に、ご本人から反応があってドキドキ、感激。


久しくnoteから離れていたけど、サポートのお知らせが届いていた。

だいぶ前に書いた、好きな曲についての記事。


その記事に、まさか、ご本人からサポートが!

サポートなんて初めてだったし、それが大好きな曲を作ったご本人から!


記事を読んでもらえたことに感激。

さらに反応してくださったことに感激。
(しかもサポートという形で。)

少し前のことだけど、この記事を書き出すと、またドキドキが。


・・・私、なんでこんなに感激してるんだろう?


1つは、予想すらしていなかったことが起きたから。

ご本人に届くことを前提に書いたわけではない記事が、どうにかしてご本人の目に留まった。そこで終わらず、ご本人から私に「サポート」という形で反応が送られてきた。

もしかしたら世の中の人たちは著名人と繋がることはよくあることなのかな。noteにもEXITのりんたろー。さんがいて驚いた。

私はInstagramもTwitterもやっていないし、初めてのことだったから、驚きと嬉しさが大きくて感激した。


もう1つは、本当に大好きな曲だったから。

どんな記事でも、スキをもらったり、コメントもらったりすると嬉しい。

書きごたえのある思い入れのある記事や、大好きなことを書いた記事だと、さらに嬉しい。

今回は、ご本人から反応をもらって感激して、「この曲が自分にとっていかに心の支えになった曲なのか」を実感した。他の曲でもきっと嬉しいけど、「やっぱりこの曲は特別だ」と強く感じた。

こんなことなら、もっとライティングの腕を磨いてから、もっと上手に書きたかった!・・・と、欲張りな考えまで出てくる。


ドキドキすることってそう多くは起こらないけど、本当にドキドキした。




congerdesignによるPixabayからの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?