見出し画像

予告:第一回本紹介コンテスト開催!byシマムライジングホールディングス

こんにちは!シマムライジングホールディングスのライジングです。

突然ですが、新企画を始めます!シマムライジングホールディングスのメンバーで本を紹介するコーナーです。以前からシマムライジングホールディングスのオリジナルコーナーをYouTubeに欲しいと思っていたので、この度始めることにしました。
また、並行して更なる新企画も画策中です。お楽しみに!続報はまた後日する(かも)

やっとのことでシマムライジングホールディングスっぽい動画を出せそうです。今後のYouTubeの方針も改めて定めていきたいですね。ただ、メンバーもなかなかみんな忙しいんでどうなるかはわからないですが。まあ気長にお待ちください。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートは趣味、また自分のスキルアップなどに活用させていただくつもりです。趣味は、まあいずれ記事のアイデアにつながるということです。