ブッコロナ

コロナがやれ陰謀論だとか隠れ米中戦争だとか、何だかんだわーわーいうとりますが
実際の所、いやこれも不確定でしかないけども
増えすぎた人口を減らす為の地球の自浄作用なんではないかと。

特に重症化しやすいとされてるのが男性、喫煙者、糖尿病とかの病気持ちとか、厄介なのは高齢者とか言ってるけどあれじゃね?
増えすぎた老人殺して若者との人口比バランスを取る為だとか思ったら結構合点がいくんだが、若くても一定条件揃えば死ぬけどそれはそれ!!
大雑把にバラ撒いて運悪く最高濃度で拾っちゃった的なガチャですよ。

って言ったら不謹慎警察さんとかいろんなとこから社会的に抹殺されんだろうなぁ…

いや思ってても言えない事言うの大事ですよ。
一言多いと言われて干されがちなんですけども。

理不尽の渦の中に取り残されてますけども。

あー猫吸って落ち着こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?