見出し画像

地球、はたまた宇宙のすみっこから

どうしようもなく長文が書きたくなり且つ気が向いたときに、ここで好きな音楽とかライヴ行ったときのメモとかこれから行く予定とか色々と取り留めもなくgdgd綴ろうかと思いますが、あんまり使い方がよくわかっていない為、まぁそのなんだ、読みづらいとは思いますが袖振り合うも多生の縁、インターネッツの片隅で出会ってしまった縁故に、よろしければお付きあい下さいませ。

そしてわたしが簡単に何者かというと、何者でもございません、漫画とゲームとリラックマが好きなしがない妖怪クソバンギャルです、それ以上でも以下でもございません。

あと、友達いません。

それではよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?