自己紹介 訂正など

未定事件簿にはまっています。
まだまだ始めたばかりの初心者です。
考察は真剣に考えているのですが、見落としもあり、そもそもの知識量が少なく、突飛なことも言うし、間違いも多々あります。
その時点での私が考えた精一杯の考察と思って、生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

3/20追記
考察で間違っているところが出てきましたが、その時点の考察ということで、そのまま残しています。

4/4追記
前提が間違っていた部分に斜線を入れました。
すみませんでした。

夏彦について、5歳の時に引き取られたというのは私の勘違いで、主人公とは16年間一緒に暮らしていました。(ホームズの箱を5歳の時に買ってもらっています)
今まで、夏彦は人身売買グループから買われた子供だったのではないかという考察をしていましたが、夏彦の住むビルは両親のもので首都大学に入る際荷物をここに置いて行っています。
未定事件簿考察⑦は前提がおかしいため下書きに戻しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?