見出し画像

下弦の月とお知らせ

【下弦の月】


お掃除が捗る時期ですね!
身体の痛みも
住む環境でガラッと変わるの体験してます

今日は天気も良くって
風も穏やかだから嬉しいな!

強風だと
部屋の中にいろんなもの入ってくるからw

昨日、息子を野球に送る時

風が強いから
いらんもの吸い込むから
帰ったらうがいしてね!

っと伝えたら

要らんものなんてない!

っと言われた

本当にそうだわぁ〜

昔むかぁ〜しは
花粉症もなかったのだろうね!

電気は有り難い
だけど
身体が静電気を起こしている

裸足で外歩くだけでも
(アーシング)
身体の電流バランスが整うんだって

っとついつい伝えた

ドテラのオススメの香り

【かおりをたのしむ会のご案内】

町外の方もご参加可能です( ^ω^ )
ドテラ製品を使用致します。

この会は、
「かおりをたのしむこと」

香りだけではなく
地球の贈り物のかほりを楽しみ
心地よい時間発見を目指しています。

お問い合わせは、https://line.me/R/ti/p/%40qfx6112wからお願い致します。
(かおりをたのしむ会連絡用LINE@)

⭐️予約不要⭐ドテラ製品使用

初回は4月4日(木曜)10:00から12:00
公民館1F和室
かおりをたのしむ会
(浦幌町文化協会加盟)メンバーの方は
参加費500円
(一般の方1000円)

その他必要な方は、
オイル代等300円位予定してます^^

足裏のケアをメインで行う予定です。
バスタオルご持参下さい。

ご持参くださるオイルセレクトは
お好きな香りで大丈夫です^^

苦手な香りの中に隠れている
今のあなたに必要な成分もあります。

身体の痛みや心の状況と合わせて
セレクト可能です。

お手持ちの小瓶のケアも兼ねて
オイルの箱お持ちくださっても🆗!

お手持ちのオイルの小瓶からセレクト可能です( ^ω^ )

ダウンジング用のペンデュラムお持ちの方は
レクチャー出来ます♡

ちょいとりさちゃんの得意な能力使いますけどね(笑)

1mlの小瓶はご用意してます。

ココナッツオイルはご持参下さいね!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)