見出し画像

決断することによって 人生が開けてきます。今までの決断振り返る

【不思議とよく効くホッとする薬】

書き終えてみると
自己紹介みたいになっちゃいました(笑)
長いです(笑)

清水 りさかさんこと
りーちゃんのおみくじ^^

https://www.facebook.com/100005239050089/posts/1202308479953776?sfns=mo

LINE@で浮いて見えたカードがあったから

お願いしてみた!

有難う御座居ます☘

良い振り返り&確認出来ました!

そしてPayPayのことや

格安安全な郵便の送り方まで

教えてもらっちゃった( ^ω^ )

◎カードに書かれてた言葉◎

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

決断することによって

人生が開けてきます。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

そう決断!

迷ってるなら行動に移そう!!

ちょうど9年前

数秘術で表現すると「ひとサイクル」

そのひとサイクル前に

魔女の数秘術を学ぶって決意した!

色んな数秘術をチェックしたんだけど

http://witches.cc/

魔女がまた可愛いの💕

このフレーズが気になった。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

三位一体を謳っている

占いとして位置付けしていない

人生のブループリント!

心とカラダは繋がっている。

何より魅力的だったのが

ユダヤ暦数秘(プリスティンヌメロロジー)

http://witches.cc/

魔女がまた可愛いの💕

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

その時は、自分が知りたい!

どうしてこんなにも体調が悪いのか...

その頃は、パワーストーンセラピストも取得。

石たちが好きで、自分用のオリジナルブレスを

作ったのが始まり^^

そして、それを見た人たちから

口コミで広がる。

そして、その人に合うオリジナルブレスを

数秘術から導き始めた。

適当に選ぶと相性悪い石が

あるんだ体験をしちゃってね( ̄▽ ̄;)

そしたら本格的にティーチャーが出来る資格まで

手を出した(笑)

(久しぶりに読み返してみたら今だから理解出来る事いっぱい書いてあってうんうん頷いてます(笑))

全て学べば、

自分が分かるだろうと...( ̄▽ ̄;)

学んだだけじゃぁ〜

わかるはずないっす(笑)

ってあの頃に

タイムスリップして伝えたい😂

日常生活で訪れてる学びに
向き合わないとね。

なんで日常生活か.....
今考えれば

植え付け

我慢

ジャッジの連続。

その頃はその日常は当たり前過ぎて
我慢していた自分が居たなんて
思いもよらんかった(笑)

「当たり前」って怖いのよぉ〜🎶

怖いのに🎶音符つけるなってって
感じなんだけど、
それがあったから

いま

「心とカラダは一対」

「心とカラダからの

** メッセージにアプローチ」**

「セルフアプローチの大切さ」

これを色んな人達に届けたくなってる。

生まれた理由が分かる
資格というツールを色々学んだ。
ウェブで色んな事ググるとさがせちぁうから

今再度学び中「チャクラ」

これもdōTERRA のオイルを使い始めた時
第1に使いたくなった。
https://www.mydoterra.com/827149/#/
(オイルにドップリハマった理由書いてます)

だけど無数の情報。
自分自身が閉じてるチャクラが多過ぎて
その良さに気づけなかったんよね( ̄▽ ̄;)

その後は、ヘリオセントリック占星術
太陽を中心に詠む星よみ⭐️
地球がある事にとても惹かれた。

地球、
特に
日本が四季を感じれる素敵な国だから

これも学んで良かった^^
感情のある地球人にとって
かなりヒントをくれる星よみだった。

そして
天乃 みかえるさんの

「言語化とrelationship」

** のグループセッション**

この講座で

ファイナルアンサー!!

もらえた( ^ω^ )

まだまだ学びの途中ですけどね。

一番逃げてはいけない所を
気づかせてもらえた。

みかえるさんは、今必要なヒントを
自ら気づかせてくださる。

これ大事!

「今、

必要な事を自ら気づき向き合う事」

提供者というマインドもヒントを頂く。

https://www.facebook.com/113814103306076/posts/125122485508571?sfns=mo
みかえるさんの
提供者の為の「言語化とrelationship」
モニター募集中です!
わたしもチャレンジです!!

今新たに学び始めた

「チャクラヘッドトリートメントの手技」
http://www.chakra-jcba.com/

これは、独学で経絡(ツボ)をちらりと学んで
気の流れがポイント!
心とカラダを繋ぐ事に必要不可欠。っと感じたから
蛇口からのホースが途中で潰れていたら
水がホースの口から流れ出てくれない様に...

元気のないカラダの部位の気の流れを流す!

これが、自分自身と向き合う事を教えてくれるんじゃないかなぁ〜ってね!

うわぁ〜長くなっちゃった(笑)
最後までお読み下さり有難う御座居ます☘

◎カードに書かれてた言葉◎
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

決断することによって

人生が開けてきます。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


私の決断をちょうど確認出来て良かった^^

有難うりーちゃん^^

わたしの自己紹介のページはこちらです

https://ameblo.jp/naturalgemstone/entry-12489177744.html

心地よい時間発見のお手伝い

Empower Mentor

Natural Gemstone

りさ@とかち

( ^ω^ )


心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)