見出し画像

みずがめ座に位置する新月 感情のある地球人のための地球星座星よみ エネルギッシュなしし座

<産まれて来たときの
ピュアな魂の課題のヒントが地球星座>

今 学びの課題に 向き合い
 陽を照らし 
  輝きを増しながら 
    感謝のトキを刻む

感情のある地球人のための地球星座星よみ

  2020年1月20日〜2020年2月19日

期間内の惑星の動きを二重表記してます。
どの星座に位置しているかを
キーフレーズと共にひと目で観れるようにしてます。

ヘリオセントリックチャートは
太陽中心の盤面になります。
無料でチャート作成できますよ!

https://freehorocharts.com/heliochart
このチャートを無料でご提供させてくださってる&Uでは只今在宅ワークで働きたい方募集中!
心の分野で働きたい方はこちらから💁‍♀️[](https://iroironoiro.info/l/c/GOawIv2V/5i2TsJ7F/)(私は2度落ちてます(笑))何かが合わないのでしょうね🤣

↑上記画像は、壁紙用サイズになってます。
ダウンロードしてご自由にご利用くださいね。
(iPhone確認済み)

みずがめ座で迎えた新月の今日。
遅ればせながらの地球星座星読み⭐️

最も排出力が高い時期

✨✨『浄化 排出 再生』✨✨

<太陽星座 みずがめ座>
知らない世界や文化の違いに触れると
新たな発見のオンパレード。
自分の視野の狭さにがっかり...知らない未知の世界では、今の発想だけでは、役に立たない事を知る。
ならば、今からでも遅くない!スィッチをオンにして
やる気と知らない事を学ぶ欲。それは、地球人は誰もが平等に持っている感情のひとつ。

<地球星座 しし座>
お前にはどうせ無理だっと、いつも同じことを注意されたり指示されたり...
敷かれたレールの上が安全だとしても
脱線してその先に何があるか見たい!
その選択が、大失敗だったとしても...
今ある欲望を強くやってみたいんだ!
まだまだ 危なっかしいけれどさっ!
どこからかやって来るこのやる気や集中して前に進もうとする自分。凄くないか!

プチリーディング
更なる旅に出かける準備は出来たかい?
旅行もいいけど、意識の持ち方次第で、どこでだって
旅をしている気分を味わえる。
まだ、怖がっている? そこが地球人のバランス感覚のある良いところだと思う。
地球星座が、しし座に位置している今、欲望のままに
失敗したって何かやってみたいエネルギーが後押ししてくれる。
怖がってるけど、知りたいことたくさんあるよね!
苦手だなぁ〜って感じていることって一度はやってみたの?まだ、やったことなくって怖がっているだけなら、凄くチャンスだと思うよ!

ご自分の太陽星座の真逆が地球星座になります

真向いの星座というのは、
基本的に性質が真逆なので、
そこに葛藤は必須です。
でも、手放しながらより成長する。

その先に、地球星座を生きる自分になれるんですね。

なので、ご自分の太陽星座の真逆の地球星座、
チェックしてみてください。

地球に来た使命や目的を表すのが地球
-----------------地球星座はなんですか?------------------
上が太陽星座(一般的な星占い)で
下が地球星座になります
⭐️⭐️⭐️
〇人付き合いに関心が強い
「おひつじ座」の人
「てんびん座」 金星
⭐️⭐️⭐️
〇物欲の少ない
「おうし座」の人
「さそり座」冥王星
⭐️⭐️⭐️
〇哲学的なことを好む
「ふたご座」の人 
「いて座」木星
⭐️⭐️⭐️
〇仕事ばかりしている
「かに座」の人
「やぎ座」土星
⭐️⭐️⭐️
〇自分よりも他人を大切にする
「しし座」の人
「みずがめ座」天王星
⭐️⭐️⭐️
〇スピリチュアルな
「おとめ座」の人
「うお座」海王星
⭐️⭐️⭐️
〇人間関係が活発ではない
「てんびん座」の人
「おひつじ座」金星
⭐️⭐️⭐️
〇自分の持ってるもので自足する
「さそり座」の人
「おうし座」火星
⭐️⭐️⭐️
〇言葉を操り、気が散りやすい
「いて座」の人
「ふたご座」水星
⭐️⭐️⭐️
〇損得考えず仲間を大切にする
「やぎ座」の人
「かに座」地球
⭐️⭐️⭐️
〇熱くエネルギッシュな
「みずがめ座」の人
「しし座」太陽 (銀河の中心)
⭐️⭐️⭐️
〇几帳面で細かいことを好む
「うお座」の人
「おとめ座」 水星

要素としてあるなと思えれば、
創造的な生き方が
できるようになってきている
と言えます。

地球星座的な生き方は、
すべてピュアな魂が
創造性を発揮した生き方と受け止めてます。

キーワードはすべて、
松村潔先生の「地球星座占い」より抜粋しています。

最後までお読み下さり有難う御座居ます。

わかりにくい所がございましたら
お手数をおかけいたしますが
下記までご連絡くださると嬉しいです。

https://lin.ee/bdPromb

このURLをタップまたはクリックすると、Risa@Tokachiを友だち追加できます。

地球の全ての生命
ひとりひとりの闇だと
思っていた事
それらに焦点を当てる
それは
貴方にとって『闇』ですか?
もしかしたら
気づいていない『原石』
なのかも...!
磨けば輝きを増すモノ。

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)