見出し画像

感情のある地球人の為の地球星座星読み おうし座

手放しながら より成長するヒント!
地球星座は、太陽星座の真向かい

地球星座は、
太陽星座(一般的な星占いの星座)の真逆の星座です。
太陽星座(惑星の位置する星座)に限らず、
真向いの星座の要素を一度取り込むと、
その星座は成熟していく。
そして
葛藤の中、手放しながら成長してゆく...
太陽星座のご自身の星座の反対側の星座を
照らし合わせながら
毎月の地球星座のヒントを取り入れていくと
意識を絞り、モヤモヤ状態の理由を見つめ
手放す事によって
こころに余裕が生まれ始めます。
今の身体からの痛みなどと
照らし合わせながら過ごすことが出来る
シンプルな地球星座星よみです。

<地球に来た目的や使命を表すのが地球>


🌟キーワード🌟おうし座
美しさや恋愛運、性的魅力、金運など
男性にとっては好きな女性のイメージも
「五感が鋭く美的感覚に優れている」
=安定・温和=
美・愛・金 保守・従順・安定   
精神安定、素直な気持ち

<プチリーディング>

探究心に火がついて色んなことを覚えたね
人との繋がりや距離感も学びを通して
深くなってることあるよね?
地球上でごじゃっとして見過ごしている事。
排除・捨てる気分で、目を向けてみると、
貴方特有のグルグルの形慢性的で
癖や当たり前になっている事がないかなぁ?
本当は、
嫌なのに
知らず知らずに我慢してること
引き続き早よ気づけ!
っとシグナル来てるかも。一旦、
受け取る側から与える側に立ってみると
一生懸命時間をかけてやってきた中での
本当に必要な物が見えて来るようだ。

はい!
*Natural Gemstone*
自然のエネルギーをこよなく愛す
「りさ@とかち」です(^-^)

太陽星座がさそり座生まれのりさです。
今月は、わたしの地球星座「おうし座」
流石にわたしに来てます。このメッセージ(笑)

そうです。グルグルの形(笑)
直ぐ、頭でっかちになって
頭の中でぐぅ〜るぐる😂

知らず知らずに我慢していること
引き続き早よ気づけ!

これまさにでございます。
この我慢ってね
当たり前過ぎて見落としているあることなんだけど
前回のおひつじ座で来てたメッセージ

そう!
どうして我慢して周りに
気を遣ってやらなければならないのか?

そなんです。
意識してみると
いっぱい出てきとるんです。

そんで早よ気づけ(笑)

気づいたつもりで手放したつもりでいるだけだから
色んな意味でツケが回ってきた。
ガッツリ一気にね…
複雑に感じているのだけど
答えはひとつなんだ。

あるひとつ。

これは、人によってはタイプ色々。

人間関係だったり
掘り下げてみると
大したことない事に気づいたり

心を込めていたつもり
やってやってるという感情が
いつの間にか芽生えてたり…

上から目線で、ある一方行しか
見えてなかったりね。

あえて心地よさとかけ離れてパターン化され
慢性化されてしまっている事
要らないものを確認し
手放して前進できるんだけどね。

手放しなんて
ゴミを捨てるとは訳が違う
自分を信じて目標に向かう本当の気持ちに
気付けない限り。

そうそう
そんなモヤモヤで先週は、不眠症か!?
っと言うくらい眠れない日があって
GYAOでいつも韓ドラを観てるのだけど
観たいのがなくて
「Produce 101」という美男子たちがバトルを繰り返してスキルアップし芸能界デビューの座を目指す番組があるのだけど

それを何気なく見ていたら
凄く気づきのメッセージがいっぱいありました。

その中でも特に

これ、ダンスの練習でのトレーナーの言葉

『経験あって やったことあるフリとか…』

これ聞いてドキッとしましたよ(^◇^;)

そう…『やったことあるフリ』
変な自信が湧き上がりイキがる(笑)
だから最近来ているワード

『真っ新』

これに向き合い中なので
ちょいと綺麗さっぱりしたいのに
やったことあるフリの経験を
捨てたくない自分がいる事に気づいた。

もうねぇ〜
これだもんモヤモヤしてるんだってね。

真っ新にして新たに一から挑戦すればいいんだ!

そうするとワクワクもするし
新しいモノと出逢える。っと

GYAOのpuroduce101見てみて^^
ひとりひとりが学び合う様子が痺れます。
イケメン居るし(笑)

心温まるシーンいっぱいです。

https://youtu.be/Ysf44urwBXA
ナインティーナインのお二人のトークも
立ち位置は違うけど、とても為になる気づきのメッセージありました

最後までお読み下さり有難う御座居ます。



心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)