見出し画像

感情のある地球人のための地球星座星よみ<みずがめ座>

*Natural Gemstone*
Empower Mentor りさ@とかちです^^

数あるブログの中から
ご縁を頂き有難う御座居ます♡

初めましての方は自己紹介を読んでくださると
鈴木りさどんな人かわかります。
https://ameblo.jp/naturalgemstone/entry-12489177744.html

心理学の視点から捉えた
エンパワメントとは
「自らの内なる力に自ら気づいて
それを引き出していく」
心地よいという感情へ導く
ヒントを届けたい....
と地球星座星よみを始めました。

みずがめ座のキーワードが
地球人のための手放しながら
より成長するためのヒントになります。

そして

向かい側の太陽星座
しし座のキーワードの傾向になりやすい地球人。

<プチリーディング>

人間関係が横に広がりやすく、
新しい地軸をみつけ
今あるものが、
まるで環境が変わるかのような体験。
その中で、
未来のビジョンに必要の無いものを
削ぎ落として行きたくなる。
新たな出会いの中で、
地球に生まれてきた時のピュアな
自分らしさに向けて 行動したい。

🌟キーワード🌟みずがめ座
=想像力・親切・個性的・天然=
変化・独創性・公平・博愛
リフレッシュ、公平な見方など


心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)