見出し画像

感情のある地球人のための地球星座星よみ 地球星座おひつじ座

感情のある地球人のための地球星座星よみ

手放しながら より成長するヒント!
地球星座は、太陽星座の真向かい

*Natural Gemstone*
Empower Mentor りさ@とかちです^^

数あるブログの中から
ご縁を頂き有難う御座居ます♡

初めましての方は自己紹介を読んでくださると
鈴木りさどんな人かわかります。
https://ameblo.jp/naturalgemstone/entry-12489177744.html

心理学の視点から捉えた
エンパワメントとは
「自らの内なる力に自ら気づいて
それを引き出していく」
心地よいという感情へ導く
ヒントを届けたい....
と地球星座星よみを始めました。

地球が位置するおひつじ座のキーワードが
地球人のための手放しながら
より成長するためのヒントになります。

そして

向かい側の太陽星座 が
てんびん座のキーワードの傾向になりやすい地球人の雰囲気かなぁ〜っと^^


画像1

🌟キーワード🌟

地球星座

おひつじ座
「新しい世界に
勢いよく飛び込んでいく」

=活動的=リフレッシュ
積極性・向上心・主張・決断力・頭脳明晰
統合・開発・情熱・優柔不断・理性と進歩

太陽星座

てんびん座

「バランス感覚の高さから生まれる

社交性と美的センスの持ち主」

=調和=

美・愛・金 バランス・調和・機転   
バランス、ストレス減少

<<プチリーディング>>

我慢ってどれだけすれば
いいのですか?
そもそも、どうして我慢して周りに気を遣ってやらなければいけないのか...例えば
新種の種を初めて畑に蒔いて、ワクワク
ドキドキ!発芽してくれる?この土地で大丈夫かな?そんな時って土壌の肥料の配分は気を遣って慎重に混ぜ合わせるけど、そんな時
我慢することなんてひとつもないよね?
発芽するまで水やりをしたりしながら見守るよね!
植物を育てる時、声をかけると喜ぶ様に
自分が蒔いたばかりの新しい種にも声をかけて確認してみて

画像2


心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)