喫煙所を増やしてくれFrom非喫煙者

歩きタバコ挙句の果て吸殻ポイ捨て
最悪な現場に遭遇してしまった
「落としましたよ~」て言おうとしたけどそんな奴どんだけやべえかもわかんないから自衛のために見て見ぬふりをしてしまいましたよ、、、トホホ
罪悪感のはけ口です
本気のゴミ箱ですね

あと最近うちのアパートの駐車場のとこで何故かiQOS吸ってるおじさんいるんだけど
うち女性専用、、住人じゃないよね??
あれ、ここ喫煙所だったのかな、、、?
不思議ですね。本当に
どうして長生きしないといけない私が何処の馬の骨どころか鶏の骨かも分からない人が吐き出した副流煙を吸わんとあかんのかね!!!
えーんむりすぎ😭😭
あの日保健の教科書で見た真っ黒い肺、トラウマ
あれで150まで生きたとしても良い気がしないよー😭

でもね分かるの。たばこ税助かるし、たばこ吸ってるけど大好きな人いっぱいいる。
しょうがないことはわかる。
だからこそ、喫煙所‼️増やせ‼️
吸う人も‼️吸わない人も‼️心地よい‼️世界を‼️𝐖𝐨𝐫𝐥𝐝、、、
JTなのよ、、金ローサンドウィッチ
もし音楽がたばこだったら~とかそんなifif言っちゃうんですけど、おんなじことしちゃいそうだし!忌み嫌ってた奴らと、、、
だからJT‼️喫煙所増やしてください😭😭あと渋谷の喫煙所世紀末でほんとこわい😭😭あとライブハウス前でたむろしてヤニ吸ーてる若者😭😭たのむからあたしの人生全うさせて😭😭
号泣記者会見終わり😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?