せんたく

ずーっと楽しみにしていた映画が悲しいかな大炎上
そりゃそうだよ
何がおもろいん?てことしかしてない
吐き気がするよねあんなの
正気?私は日本の教育しか受けてないから向こうの事情は知らんけど、正気じゃないことは確か

映画みたくなくなっちゃった
みないでおこうと決めていた

でもやっぱりみたい

あんなかわいい映像みせられて、私は間違いなくときめいた
ときめいてるなう
この気持ちをさいてーな奴らに邪魔されてたまるか‼️ってむかついてきた
純粋な目でまっすぐ作品をみたい

選択は自由でいいかなって
私はこれを選ぶ
気にするのも気にしないのも
ただやるせない悲しい気持ちもちゃんと忘れず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?