見出し画像

幸せな夜

熱が覚めないうちに。

2022.4.21
スペシャルゲストに吉田美奈子さんを迎えたBoysの15周年記念ライブ @Blue Note Tokyo

最初2曲はトリオのインスト。
もう...もう!
3人のアンサンブルが圧巻でした。
一音一音全ての音のニュアンスやフィールが抜群にはまる感覚...心地いい。幸せ。
3方の息はぴったりでメローなシーンでは涙腺がぷるぷるし、ダイナミックなソロが終われば自然と声を上げてしまう引きこまれよう。
駿さんのビブラフォンソロも素晴らしくって。

お後は吉田美奈子さんも加わり、5曲も...!贅沢!夢みたい。
Moon riverは美奈子さんもMCしたように銀河系に突入しておりました。あらゆる音があらゆるテクニックで鳴り響きそれはもう、異世界に。空気が本当に澄んでおりました。
Waltz for Debbyは大好きな曲で、チャーミングな美奈子さんとピースフルなトリオお3方のイメージにぴったり。最後の曲!?時間がゆったりあっという間に過ぎてゆきました:*)

あと...!
ワンナイトカクテル🍸は、“ウイスキーをベースにカカオ 、蜂蜜が溶け込んだ深くやさしい味わい。”だそうです。
甘過ぎずウィスキーの味がしっかりしながらオレンジとカカオニブでオランジュっぽい味わい。シナモンスティックも香り、スパイシーさもありなカクテルでとっても美味でございました。

とにかく幸せな夜でした...✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?