6月の収益報告


6月の収益は31万でした。
(Twitterで収益報告しています。)

この収益は90%以上が以前ノートで販売した手法による収益になっています。

ノート販売やみなさんがリサーチしたこともありライバルはかなり増えていますが、ここまで戦えていれば自分的には満足しています。

しかし、僕よりうまくアカウントを運用し、僕以上に稼いでいる人もいると思うのでまだまだ努力が足りていないのも確かです。

なので僕自身ももっと手法を磨いて頑張っていきたいです。

ちょっと有料級

有料部分では、僕自身のストーリー、リールの投稿頻度、アカウントのフォロワー数についてまとめてみました。もしよければ読んでみてください

ここから先は

638字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?