見出し画像

あなたのリストラーズはどこから(動画視聴履歴)

 noteへ初投稿した内容で6月17日の動画視聴履歴が37本だったことを書きました。
 
 Twitterにはハモネプverガラスの十代が最初で次に見たのはヒゲダンスのショート動画だとツイートしました。他に何を見たのかを書きます。

 なお、動画タイトルについては正式名称を略して表記をした部分があること、かなりの長文になることをご了承ください。

◎動画視聴履歴
 1.ハモネプverガラスの十代
 2.アカペラでヒゲダンスshort
 3.荒野の果てにshort 
 4.在宅 ガラスの十代
 5.銀河鉄道999
  (ビデオリサイタル切り抜き)
 6.また逢う日まで
  (ビデオリサイタル切り抜き)
 7.プレイバックpart2
  (CDデモ音源)
 8.仮面舞踏会
 9.星空のディスタンス
  (ビデオリサイタル切り抜き)
 10.在宅 チャンピオン
 11.蔵出し DESIRE
 12.在宅 勝手にしやがれ
 13.アカペラでヒゲダンス
  (ロングverの方です)
 14.め組のひと
 15.GetWild(ライブver)
 16.聖母たちのララバイ
 17.愛のメモリー
 18.浪漫飛行
 19.ブーメランストリート
 20.恋人がサンタクロース
 21.フレンズ
 22.在宅
  あの鐘を鳴らすのはあなた
 23.初恋
 24.センチメンタルジャーニー
 25.待つわ(CDデモ音源)
 26.在宅 GetWild
 27.在宅 待つわ
 28.セーラー服と機関銃
 29.君は薔薇より美しい
  (ビデオリサイタル切り抜き)
 30.在宅 お嫁サンバ
 31.バトルフィーバーJ
 32.在宅 待つわ
 33.在宅 あずさ2号
 34.在宅 
   Romanticが止まらない
 35.時代
 36.仮面ライダーBLACK
 37.在宅 昭和アイドルメドレー

以上です。

 振り返ると「待つわ」の再生が多かったです。
野村さんと加藤さんのハーモニーと間奏を歌う澤田さんが印象に残ったからではないかと思います。

 2番目のヒゲダンスだけはさっぱり分からず。タイトルを見てドリフターズのヒゲダンスを思い浮かべたからとしか考えられない。

 そして翌日からリストラーズさんの沼にさらにハマっていったのだった。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?