見出し画像

自分事のように泣いてくれる人がいる

こんにちは!Beauty Japan BAY GLOBAL エリア ファイナリストのりさみんです。

先日、6/10渋谷クロスFM【CA社長モテマナゆりのモテラジ】にゲスト出演させていただきました。

これは応援投票で上位入賞のファイナリストが獲得できる特典のひとつです。応援投票してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました✨

この放送を聴いていた友人の一人がもっと頑張れというエールとともに、号泣しながらアドバイスをくれました。

あとで号泣の理由を聞いたところ、私へのもっともっと頑張れというエールとともに、一方で自分はこんな風に頑張ってるのかなと自問自答して涙が出てきたとのこと。

それを聞いてて、実は私も泣けてきたんだけど🤣二人とも泣き虫かよ🤣

そして、その人がすごく嬉しかったと言ってくれたのが「りさみん、明るくなったね」という言葉だそう。

自分では気づいてなかったのですが、こんな風に笑ってたんだなって気づきました。

私は誰からも必要とされないとずっとどこかで思ってたのですが、Beauty Japan に挑戦して、

自分事のように捉えてくれる人がいること、
応援してくれる人がいること、
こんな風に笑えるようになったこと、
本当にたくさんの幸せに毎日気づきます。

もちろん、幸せなことばかりではない。
けれど、苦しんで苦しんで手に入れるよりも、楽しんで挑戦していく姿をこれからも見てもらいたいと思います。

素敵な友人に出会えたことに感謝です。
毎日毎日宝物が増えていくことにも感謝です。

そして、殻の中からなかなか抜け出せない私に厳しい言葉も温かい言葉も全て、愛のある言葉をかけてくださるBAY GLOBAL エリアの皆さんに感謝しています。

エリア大会は8/2(金)、平日ですのでなかなか都合が合わず来ていただけない方もいると思いますが、ご都合がつく方は、ぜひ、会場でこの3ヶ月間の私の前進と、同じように魂を磨き続けている他のファイナリストを見に来ていただけると嬉しいです。

▪️S席チケット6/15までの特別価格で販売中です☺️食事&飲み放題付でこの価格は今だけ!

私の挑戦を自分事のように泣いてくれる人がいる。

Beauty Japan を通して出会ったたくさんの宝物に感謝をし、残りのBAY GLOBAL エリアファイナリストとしての期間を過ごしていきたいと思います。

#beautyjapanbayglobal2024
#ワタシを愛でる旅に出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?