元好きな人

今は友人として仲良くしている男友達は


1年前失恋した相手で

2年間片想いした相手。


失恋した時は恋愛の本を読んでポロポロ泣いてたなぁ。友達にすぐ電話してずーっと泣いてた。


1年後まさかまだ友達として仲良くしてるとはね!


1年前の私は思ってもいなかったよ


 1年前の私へ。

 今じゃ何が好きだったのか、
   全くわからないよ!
   とっても冷めた気持ちなってるよ!!!!
 その人には選ばれなかったけど
 それは正解の道でした!
 自分で作り上げた幸せな未来が待ってるよ〜


女ってすーぐ切り替えちゃうんだからね。


ていうか

好きだった人 じゃなくて

元好きな人

って特別な関係ではないけど

人生のポイントとなった人物像が
なんとなーく思い浮かぶ響きで良いな


これから使っていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?