画像1

藤井風君の「何なんw」を勝手に解説 ~ハイヤーセルフって何なん?w~

かとうりさ
00:00 | 00:00
何なん

風くんの解説によると
https://youtu.be/cWmLTlXszrQ
自分自身の中にあるハイヤーセルフに気がついて欲しい・・・見つけて欲しい・・とにかく幸せになってほしい

そういうメッセージを込めた歌だそうです

これ聞いたとき、びっくりしました。

彼はすごいなーーー若いのに!って完全にお母さんみたいな気持ちになってしまいました(実際私、産める年齢だしね、風くんなら)


皆さん、ハイヤーセルフってどんなイメージでしょう?

天使? 神? 光? なんか神々しいもの?

確かにそういうのもあってOKと思いますが、私自身にとってのハイヤーセルフとは

「自分が知覚できるもの全て」

だと思っています

例えば、

・相手が投げかけてくる言葉(嬉しい言葉も、辛い言葉も)
・目に映る光景(何気なく視界に入るもの)
・気になること(なんかいつも視界に入るもの)
・遭遇するもの(出来事、人間関係)
・自分の中かわら湧き出るもの(感情、不安、想いなど)

etc・・・

で、それって結局、あなたに幸せになって欲しい、本来私たちは幸せでいいんだと気がついてほしい、そういうメッセージでしかないっていうこと。

あなたが近くできるモノの中に、神からのメッセージはあって、それに気がついて欲しい・・・、でも全然気がつかないあなたは「何なんw」っていうね。

風くんの曲はどれも、そういう深いメッセージ性があるので、今後も勝手に解説していこうと思います!

藤井風 何なんw
https://images.app.goo.gl/gEbq5tLez6ukBQso8

記事をお読みいただきありがとうございます! こちらでいただいたものは、私にしか出来ないことを世の中に向けて循環させるためのものに充てさせていただきます。 よろしくお願いいたします!