見出し画像

紫微斗数(しび とすう)鑑定開始記念無料ライブをやります

突然ですが明日4月12日の夜8時から9時まで
zoomにて
紫微斗数(しび とすう)鑑定開始記念無料ライブをやります

1時間やりますが入退室自由

紫微斗数のことだけでなく、個人的に聞きたいことでも、何でも聞いてください。

私が何をやり、どんな話をするのか?
なぜ今更占いなのか?とか
全然関係ないけどあのこと聞いてみたいとか
私がこれから何をやるのか探りたいだけの方も大歓迎

ちなみに、zoomアカウントは表示設定しないと誰だかわかりませんので(参加者名iphoneとかって表示される)、自分が参加していることを私に知っておいてほしい方は、アカウント名を私がわかる名前にしておいてくださいね。
逆に知られたく無い人、私に知られずこっそり見たいは名前無し、顔出し無しで全然OKです!

ワイン用意して、風呂上がりノーメイクで、ありのままの理佐で、おそらく家族も背後をチラチラ飛び入り参加でお送りします!
皆さんも顔出ししなくてもいいし、したい人はしてくれたら嬉しいし、ラフにどうぞ!

4月12日 夜8時から9時までこちらのURLで
https://zoom.us/j/95489518425

記事をお読みいただきありがとうございます! こちらでいただいたものは、私にしか出来ないことを世の中に向けて循環させるためのものに充てさせていただきます。 よろしくお願いいたします!