見出し画像

子供達に伝えたいこと

子供達(13歳と6歳)には、日常生活の中で様々なことを伝えている。

日常生活と精神性

見えるものと見えざるもののこと

あなたと私の前向き双方向と、互いの後ろ側の世界のこと。

とにかく、子供達には、私が生きている間に、私の近くにいるうちに、沢山の事を伝えたい。

勉強ができることより
社会的評価より
良い人と言われることより

自分の価値を子供達自身が一番知っていて
何からも侵される事のない見えざるものを
確かに自分の中に感じて生きられること

私が子供達に大人になるまでに得て欲しいのものは

ただそれだけなのです

記事をお読みいただきありがとうございます! こちらでいただいたものは、私にしか出来ないことを世の中に向けて循環させるためのものに充てさせていただきます。 よろしくお願いいたします!