見出し画像

そもそも何もない 所有などしていない 〜でも確かにそれはある〜

私たちは、目に見えるこの肉体を

「確かにあるもの」としている

それが確かなもの

として扱っている

自分の体は確かにあると

でも私たちの体は何億もの細胞の集合体であり

その細胞は原子から成り立っており

その原子は何でできているか・・・

それはモノではなく

エネルギーの海のようなもの

そう私たちの体の大元を辿るとそれはモノではないのです

非物質的なモノなのです

私たちはその非物質的なものをもとに

様々なことを経験、体験していくのです。

そしてそれぞれの非物質的なものはそれぞれ違うモノですが

全て繋がっており

大きなエネルギー場を形成しています

あなたがあると思っているそれは

実際には形などないもので

でもそれは確かにあり、決して消えることのないモノなのです。




記事をお読みいただきありがとうございます! こちらでいただいたものは、私にしか出来ないことを世の中に向けて循環させるためのものに充てさせていただきます。 よろしくお願いいたします!