うまく行かなかった考察


すごい前に長いこと付き合い、終いには浮気され今でも少し恨んでる(笑)彼がいるんですが

なぜうまく行かなかったか占星術で解読しております。

さすが蠍座冥王星合だなこいつ(執着心やべえ)と思ってください。笑


まず、めちゃめちゃ相性悪いんですがなぜ付き合ったか。

そして続いたかがものすごい謎だったんです。

以下、私見の占星術読みです。


トランシットの影響。


彼の海王星に出会った頃とその前4年間近くトランシットの冥王星が合でした。

その影響もあってか、非常に浮世離れした印象。

アメ車乗って、マリファナ吸って音楽聞いて昼寝してます。みたいな感じを漂わせており、わたしはその危険そうなところに惹かれました。笑

丁度、アメリカから帰ってきたこともあり、

男をみる目線が日本のそれとは基準が違っていたようです。

今思えば、ただの田舎のやばいヤンキーだったんですが、

非常にクールに見えました。笑


ただ思い返してみれば、出会い始めが一番輝いていて、そのあとは、、あれ?

こいつ意外に堅物、、、。ツマンネ。みたいな印象。

冥王星のおかげで出会い始めにものすごい輝いていたのかもしれませんね。



個性の相性の悪さ


太陽 蠍 月 牡牛 VS 太陽 水瓶 月 水瓶 水星 水瓶

見るからに中悪そうですよね。

水星は私の太陽と月にスクエアをぶっぱなされていたので、

彼の発する言葉に心身ともに疲弊していました。

一時、ストレスすぎて小腸がやられて入院したりも。(若かったね)


じゃあなぜ続いた?


お互い、固定宮。

いちど関係が始まったらなかなかきれない。


わたしの火星が彼の金星に180°

火星が金星を好きになる。(ショック、、)


セックスしたら蠍座の虜になる。

彼の金星が山羊座なんですが、

わたしは彼にとってそのときステータスがよかった。

わたしの金星にトランシット冥王星が合。

めちゃめちゃかわいかった。笑


なんか、、そんなに愛されてなかったんだなと思い。落ち込む。

でもちょっと待ち!

わたしの金星が彼の海王星に合。
彼といることで正しい道を歩めた。

こんなに恨んでるのは、
わたしは彼に傷つけられてばかりだった、、。

という恨みがあるから。

じゃあ、何を得たんだろう?

もしかしたら、危うい青春時代を
彼が道しるべとなってくれたんかな、、。

もう僕が先生になる必要はない。
そんな感じもした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?