自分の使命


アンチ・バーテックス、アセンダント、バーテックスから

自分の使命を考えます。



わたしの三個の度数は、


アンチ・バーテックス

第11ハウスの牡牛座17度。
集団性から押し付けられる個人の使命。

剣とたいまつの間の戦い。

哲学的な思考。壁はあるほど自らを掘り進めていく。

物欲主義から精神の探求を始める。


アセンダント

第1ハウスの双子座28度。

破産宣告された男

自分の資質。

無駄の多さが目立つ、楽しい迷い。


バーテックス

第5ハウスの蠍座17度。

集団から押し付けられたことで生じる

環境との関わり方。

自分自身の子供の父である女

自分の中にある外的なもの。

自分を他者のように扱う難しさ。


自分の中の今まで知らない部分に着目し、それとの関係性の中で人生を進めていくこと。


まとめると、

社会からは、物欲主義から精神の探求を始める使命をもらう。

その中であっちいったりこっちいったりするけど。

守護霊やハイアーセルフとの対話でそれを切り開く。

って感じかしら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?