見出し画像

新型コロナワクチン前に骨格調律をやってみた Part2

こんにちは!りさです。

今回私が母に新型コロナワクチンを打つ前日に骨格調律をやってみたんです🦴

今回母は3回目のワクチンでファイザーです💉
病院勤務(パート)の母は医療従事者なので早めの3回目の接種です。

そして、3回目にして、前日に骨格調律したのは初めてだった母でしたが、、接種部位に腫れぼったい感じが翌日まで残っている以外は何もいつもと変わりませんでした!!

解熱鎮痛剤のカロナールも飲んでません‼️

1回目も2回目も母はカロナールを飲みました❗️

3回目は前日に骨格調律をやったおかげかカロナールを飲まずに済んでます‼️

一般的にコロナワクチン3回目の副反応は2回目と同等かそれ以下とは聞いておりました💉

母と、やっぱり骨格調律で免疫力を高めた状態で、割と元気満々な状態でワクチンを打ったから、副反応をも免疫でやっつけたんだろうか、と話しました🦴

もちろん個人差はあるでしょうが、コロナワクチン副反応予防には直前(前日か2.3日前)の施術が良いのではないかと思われます🦴

ご興味ある方は是非試してみて下さいね✨🦴



骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ

https://note.com/risaiwata

risafukushima@hotmail.com

90分 8800円
(初回は90分施術プラス説明有り)

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?