見出し画像

骨格調律でスタイルアップする!?

こんにちは、りさです🦴

今回ご紹介するのは私の小中学校の同級生✨昨年末、久々にたまたまお互いに子連れで近所の公園で再会した事をキッカケに骨格調律に来てくれました🏠

1月に1回目、2月に2回目と施術した結果がコチラ🦴✨

左は初回の施術前

2回の施術でかなり姿勢改善され、手先の位置も変わり、上半身も伸びてスッキリとしています🦴✨

ウエストはキュッと絞られ、お尻はもの凄く小尻になっているではないですか!!!✨👏

本人にも写真について確認したところ、姿勢が良くなったのもよく分かるし、お尻が小さくなったのも嬉しい❗️との事でした👏


元々は肩凝り、首凝り等をキッカケに来てくれましたが、きっとスタイルアップもするだろうなとは思っていましたが、予想以上に良くなって私も嬉しかったです🦴✨

因みに1回目施術後には、歩くのが楽になった(元々歩くのしんどいとかの自覚は無かったが)、まゆげの位置が変わった、自分の目がこんなに大きかったかな?と思った、年中鼻水はわりと出ているが鼻水の量が減った、等々、様々な良い変化を感じていたようでした✨


骨格調律で全身の骨を整える事で、肩凝り等の不調の改善だけではなく、スタイルアップしたり、様々な身体の良い変化が出るのが骨格調律の面白いところでもあります🦴✨


見た目がスタイルアップするという事はきっと中身(凝りや痛みといった身体のあらゆる不調や、血流改善、自律神経、内臓等)にも良い効果もたらされていると考えられます💡


骨格調律は、通常月一回の施術で身体のメンテナンスができ、骨格が少しずつ整う事で不調の改善、健康増進、美容にとご利用して頂けます🦴
痛みや凝りが酷い場合、もっと短いスパンでご利用して頂くとより痛み等の治りは早いのではないかと思います✨



骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)駐車場有り

お問合せは
risafukushima@hotmail.com(岩田)まで

大人90分 8800円(税込み)
(初回は90分施術プラス説明有り)

大人120分 12,000円(税込み)

お子様小1〜4は40分 4400円(税込み)
   小5〜中学卒業まで60分 6600円(税込み)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?