見出し画像

骨格調律でゴルフのスコアが上がる⁉️

こんにちは、りさです!

先日、骨格調律師としてデビューし、施術しております🦴

夏頃から続けて来られている、とあるお客様から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介します✨

その方はゴルフをされている方なのですが、ゴルフを習っており、先生やゴルフ仲間から、

腰が回ってるよ!!

と褒められたそうです!

骨格調律を体験する以前は、先生から球を打つ時に、腰を回しなさい、おへそを意識して!と言われていたそうですが、頭では分かっていてもなかなか身体との動きが一致しなかったそうです💦

しかし、骨格調律を始めてから、頭で考えた事がきちんと体で表現できるようになって腰が回ったと仰っておられました‼️

今までは球も右の方に飛んでいたのが、腰が回って左に飛ぶようになったと!!

そして、飛距離もアップして、スコアもアップしたそうです❗️骨格調律体験前はスコアは115〜120辺りだったが、この前97でしたと‼️

これは凄い事です‼️

このお方なんと70代のお方なんですが、先生からもスコアを100きるのは50代だと言われたけど、70代の自分でも出来たと喜んでおられました✨そして、飛距離も50代の方よりも飛ばせていると👏


骨格調律で骨格が整った事で、身体のバランスが取れて、頭で考えた事と身体の動きが一致できるようになって腰も回せたし、飛ばしたい方向に球が飛ぶようになったんですね〜✨と話に花が咲きました💐

骨格調律で骨格を整える事で様々な良い効果が現れて骨格調律師としては嬉しい限りです✨

いろんな可能性を秘めている骨格調律🦴
少しずつですがいろんな方々に広めていきたいと思って精進して参ります🦴

それでは次回も乞うご期待‼️


骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)
        駐車場有り

お問合せ
risafukushima@hotmail.com

90分 8800円
(初回は90分施術プラス説明有り)

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?