もう一人の自分に届ける記事

自分用のnoteのはずなのに、ついつい余所行きの書き方になってしまう 笑
誰に届けるってイメージがない時ほど、説明を盛りまくって、結局何が言いたいのかよくわからない記事になっていく。
まだまだnote再開してから日にち立ってないからアレだけど、もっともっと洗練させたいな。

 noteは自分の為、どこまでも自分の為
 まずは読みづらくてもいいから、自分の想いに忠実に出す
 もう一人の自分により届くように書く

思い浮かべるのはもう一人の自分。
私はダラダラ書かれると読むのを辞めるのだから、変な補足せずにストレートにいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?