発信をどんどん回して思考更新!

PDCAをガンガン回す、みたいなイメージで
noteでの発信をどんどん回していこう。

しっかり文章で思考を出すことで、その課題を乗り越えられるし、新しくてより洗練された思考が入ってくる。
まだ再開して10記事いくか行かないかぐらいだとおもうけど、それでも効果を実感してる。

今まで怖くてできなかったことが、できるようになってきてる。
怖い気持ちの元が特定できて発信しているから、その先に進めるようになってる。
そして、新しい視点でモノを考えることもできるようになってる。

今の思考を文章にして出していくと、次は何が入ってくるのか、なんだかわくわくしながら毎日を過ごしている。
自分で自分の思考発展に毎回驚き、楽しんでる。
その何が来るかわからないわくわく感も、発信のモチベになっている。
次は何が来るかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?