画像1

服装心理lab.音声配信#001|これからのファッションの話をしよう

服装心理lab.
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(43:20)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

だいたい月1回配信の服装心理lab.メンバー限定音声配信。
今回の担当は久野・カワサキ・なつきです!
テーマは「これからのファッションの話をしよう」。

・肌管理とかいわれると管理してない方がずさん、的な強迫観念ががが
・エビちゃんが全然おばさんになってくれない件
・どうなるアフターイメコン
・平気で若い子に音楽の趣味聞くけど、うちらだって本棚見られる恥ずかしさあったじゃんって話
・結局ぜんぶ似合うんかい
・砂利があるから美しいコーデ
・結局は「今、ここ」

文字起こし記事も同時公開してます!

ここから先は

服装心理lab.はおしゃれや服装心理学についての情報を受け取ることができる学びの場です。服装心理学の…

読むだけプラン

¥980 / 月

読む+チャットプラン

¥1,500 / 月

頂いたサポートは、noteを引き続き書けるように本・映画などのインプットに使わせて頂きます。入れないと出せないタイプです。