見出し画像

ありもので焚火をしてみた。

アメリカ人の友人とたまにただ火を見るだけの集まりをしたりします。

Bon fireするからうち来ない~?
いくー

くらいのノリで。
どうやってるか全然見てなかったけど、うちでもできるんじゃないか?

道具なんもないけど。

Youtubeをみたら、ザルと植木鉢ささえるやつでできるって書いてある!!
ということで、
百均へGO!

ファイアスターターとザルを買ってきて、家の使わない植木鉢にセットしてやってみました。

画像1

↑セリア購入ファイアスターター

画像2

ださいけどなんとか、、、^^;



今回学んだこと

●木を入れないと長持ちしない(枯れ葉や小枝はすぐ燃え尽きる!)
●ファイアスターターはYoutubeで見るほど簡単にはできない。今の私ではティッシュにしか火をつけれない

でもなんだか楽しかった^^
そして燃やせるスペースがうちにあるってラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?