note♥️はじめました♥️

はじめまして...りさです!

なんとも機械音痴な私にはなかなかnoteを始めることに躊躇いがありまして

そして全体的にお勉強が苦手な私ですが小学生の頃から、友人とかなりロングスパンで文通をしてきた事もあり(やや世代がばれます?)

文章を書くのは好きだし、どちらかというと得意とさえ思っていました。

しかーし!!その友人から(1番私の事を知ってる大親友です)文章がたまーにおかしいね~やらりさらしい例えかた独特~やら話がどんどん多方面に繰り広げられすぎる~などなど...数々の愛ある指摘(笑)があり...

あれ?得意とさえ思っていたのは間違えていたのかー💦なーんて衝撃を受けたのです(笑)

すると、そんな文章を周りの皆様にお見せするなんぞやーと後退り(スタスタスタ...)もしたくなりまして!!!今日に至るのであります!

が!!!そんな私が何故noteを始めたかというと、素敵な仲間との出逢いと学びがある

シンカするオトナの部活

に参加させて頂いたのがきっかけでした!

コロナウイルス感染拡大に伴う休業要請で商業施設も臨時休業が余儀なくされた時に、私が働いていた商業施設で出逢った素敵な講師の先生(鬼軍曹)がそれはステキな学びの場を与えて下さったのです😊

そして、そこでまた素敵な仲間たちが出来て、みんなで色んな議題について話したり...ととってもプラスになることしかない!!!

私はまだまだ人生の中で色々学びたいのであります‼️

...と、こんな感じで私の場合はどんなことを書こうかなとまだまだ錯綜中ではありますが

良きペースで書いていけたらな😊と思っていますので、たまーにたまーに読んで頂けたらHAPPYでございます!

続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?