見出し画像

【新】バンコクの遊び場!サワディクラブ!

バンコクで頑張る女性に癒しと活力を☆
ココロもカラダも経済も健康にする!
ベビーマッサージ&メディカルアロマ講師のRisaです


バンコクは遊ぶところが少なくて・・・
小さいお子様をお持ちのママさんたちの悩みの種

気温と湿度が高くて外では遊べない
道路が凸凹していてベビーカーも通りにくいから抱っこ紐で出かけるけど
母子ともに汗だく
虫も怖いし、衛生的にも心配
いつも遊ぶところが同じになっちゃう

そんなお悩みに朗報!!

この度サロンオデュタンにてサワディクラブがOPENします

<サワディクラブ>

赤ちゃんからシニア世代の方まで全ての年代の方が気軽に集る憩いの場
サロンオデュタンを解放していただきプレイルームやお茶を飲む場としてご自由にお使いいただけます


・予約なし ふらっと立ち寄りOK (入場料あり)
・イベント開催(要予約・イベント料別途)
・お茶・コーヒー・紅茶 飲み放題
・Wifiあり ワーキングスペースとして利用可能

場所:Salon hors du Temps(サロン•オ•デュ•タン)
Room 5B, Sahai Place,
49 Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei,Bangkok 10110

時間:9:00-12:00 (入退室自由)
イベント10:00-11:00

開催日&イベントはフライヤーをご確認ください


遊び場の選択肢は多い方が絶対いいですよね!
新しい遊び場としてご活用ください★

イベントの参加
お茶飲みに
お友達とおしゃべりに
お友達作りに
暇つぶしに
誰かと喋りたくて
などなど
どなたでもご利用いただけますのでお気軽にご利用ください

私もボランティアと運営で携わらせていただいております
ぜひ遊びにいらしてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?