見出し画像

やっと、やっと、やっと。

しばらく忘れてたけど、
最後までBeautyJapanのこと
綴ろうかな。


それでいうと、
やっっっっっと!!!


言いたいこと、まとまりました🤣


え、1週間前ですけど?🤣🤣🤣


もうね〜〜ほんとにね〜〜〜🤣🤣


言いたいことの大筋とか本質は同じなんやけど
どういう言葉にして
どういう言い回しにして
どうやって表現してくかが、


まじで決まらなくて迷子してて🤣🤣


これだ!て思っても
いやなんか違うな…て腹に落ちきらずにウロウロしてたけど。


まとまったーーー!!!✨


でもBeautyJapanって
やっぱり自分と向き合う大会だから。


自分が納得する、
本当に心から思えることを言葉にするって
めちゃめちゃ大事だと思うから。


私は、私のペースでそれをしっかり見つけられた✨✨


大会当日は、
自信持って、楽しむ気持ちで!!!😆💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?