見出し画像

今まで感じなかった友達への違和感

久しぶりに大学の友達に会って授業の後に遊びに行った。


いつもならむちゃくちゃ楽しいのになんだか違和感が感じる。。。

なんか嫌な違和感。
今まで感じたことがなかった違和感。
遊んでて楽しいはずなのに楽しくない。
そんな自分が嫌で嫌でたまらなかった。

今までは、満足できていた環境に満足ができなくなった違和感だと気づいた時、
信じたくなかった。

ここが自分の居場所で、なくてはならない場所だと信じたかった。

でも違った。ここは自分の求めてる環境ではないと気づいた。

でもこれはマイナスなことではないと思う。
次のステップに進むための試練であり、越えなければならない壁である。

でもまた振り返った時こんなことがあったなって思えるぐらい成長したいとも思ったし、これからもっともっと頑張っていきたいととも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?