ハンサムライブ2022 3面ライブスクリーン 舞台挨拶レポ(2023.5.24 16:30〜)

舞台挨拶付き上映に行って参りました!

ハンサムは何度見ても良いぞ


司会・進行はみぞたく
立ち位置は左から
みぞたく、いづけんさん、おーたま、あおちゃん、しょーたさん

メンバー登壇中は拍手、手を振ってたんだけど
(声出しちゃダメかと思って)

庄汰『なんでこんな空気しんでんの?庄汰~?』
\庄汰~!/
庄汰『誕生日〜?』
\おめでとう~!/
庄汰「半年前に誕生日迎えました!ありがとう!』www
これで一気に空気和んだし、声出して良いんだってなった さすがでした👏🏻👏🏻

おーたまは2階センブロ付近で映画を見たとのこと(通常回?試写?)

ハンサムメンバーはライブやってるときは3面スクリーンのことを知らなかったそう

油断してる瞬間も映ってるとw

思い出深い/印象的な曲について
(それぞれの話に関連するお写真がスクリーンに表示されていました)

・みぞたく
GET IT BACK
(いづけんさんが曲頭のなゆたのモノマネを何回もしてた 笑)
コロナ禍で作った曲。編曲でよりロックになった
先輩たちとみんなで歌えて良かった

・いづけんさん
Beautiful Strangerの登場シーン
これは悪意あるな…笑 (写真が若干面白い感じのが切り取られてたw)
センターでの登場に10年かかった 笑
より従えてる感が出てる!

・おーたま
振りトゥナ
手のひらにTwitterのアカウントを書いた件
うえたくさん『まさきさ〜好きピってやってたじゃん(モノマネ)(上手い)』
好きピはもうやっちゃったしネタがねぇ…!って思ってアカウント名を書いた
フォロワーはちょっと増えた 笑

振りトゥナ終わりに『インスタもやってます』って言ったんだけど、あれは編集に悪意がある、ちょっとスベったみたいになってた、もっとウケてた!
健太『なんなら笑い足されてたぞ』
足してない!俺は笑いを浴びてたのに…!www

・あおちゃん
ガールフレンド
お互いに目線を合わせて気遣いながら(?)やってた
庄汰『確かにめちゃくちゃ目合わせてるね(全然目が合ってない写真を見ながら)』

京にぶつかった
??『これは京が"大丈夫だよ〜!"って言ってるところか(違う)』
とにかく写真いじりがスゴいw

・しょーたさん
Feel The Same
歌わせてくれてもいいやん…!!
こいつ(小関くん)よ…!!←右スクリーンに映る小関くんの写真を指しながら
SNSでもいちゃこらしやがって…!!
(松島パイセン、ぺあーずのまゆうたにご立腹の様子w)

いづけんさん『裕太越しの庄汰が面白すぎて一番笑った』

ちょっと切なそうなしょーたさんの写真を見て
"でもこの時は3面スクリーンのこと知らなかったんでしょ?"
"よくこのクオリティの顔保ったよね""プロ"といじりが 笑

【質問コーナー】
Twitterでファンから募集した質問をboxから引いて回答

次回チャレンジするとしたらやりたい曲は?

・いづけんさん
振りトゥナ
"やってそう"なのに("振りトゥナ顔"とみんなに言われる)
メンバー書くときにたっくんと間違えたんじゃないか?w
うえたくさんと水田さんが上手すぎる、踊りが綺麗
おーたま『これが振りトゥナだと思った』

健太『きったねぇフリと綺麗なフリが混ざってる感じが良かったよね』
庄汰『きったねぇ言うな、これでお金もらってんねん』www

・おーたま BANG!
いづけんさんが『バンバンバン!』と言いながらおーたまをパンチするフリ(かわいい)

・あおちゃん thrillとか
健太『まだセクシーさが足りないかもよ?』
庄汰『セクシーさが増してくるとだんだん襟が開いてくる。俺はさっきもう一個ボタンを留めましょうかって言われたけど』www

・しょーたさん Butterfly
以前踊ったときは練習して上手くなりすぎてSHUNさんに『これ以上練習しないで』と言われたwww

・みぞたく 振りトゥナ
A(C)も好きだったから、こういう系の曲がやりたい

あなたにとってハンサムとは?
・みぞたく
『ハンサムとは!心の中がハンサム──』みたいなのが以前のライブ映像であったからそれかな
『ハンサムとは、見た目がカッコいい!』とか言われると困っちゃうけど。健くんとか、春馬くんとか、カッコいい兄ちゃんがいるなぁと思ってライブを見てたから

・あおちゃん
先輩方の背中を見れる、素敵な機会
みぞたく『(あまりに完璧な回答だったので)なんかセリフとかあります?w』

・いづけんさん
ファンの方に感謝を伝える、感謝祭

・おーたま
(いづけんさんの回答を聞いて)
全く同じですね
健太『I think so too.』www

庄汰『武道館に一般人が立ってる』
4人『?』
庄汰『貴ちゃん』
健太『(しょーたさんを見ながら)一般人かと思った』
庄汰『おい!』www

すまん、このシーンは私も自虐で一般人(庄汰さん)の話してるのかと思った 笑

3面ならではの見どころ
・あおちゃん
みんなの顔がバッと見えたとき(親孝行のときかな?)

・いづけんさん
バンドメンバーもずっと追えること
配信とか円盤だとどうしても見えないことが多いから

・おーたま
"I think so too." www
健太『リスペクトがすごいのよ』

普通は中央がメインになりがちだけど、端の方も見れること。裕太がこうやって(手を振って)いたりとか〜

・しょーたさん
"親孝行"の、全員の顔が見れるところ
??『後輩が言ってるのよ』
庄汰『言ったのか?』
あおちゃん『言いました。』www

しょーたさんは通常回を端の方で見たとのこと。
その時真ん中のスクリーンが5分くらい映らなかったトラブルがあったそう😅

お互いの意外な一面

しょーたさん→あおちゃん
22歳なこと。18くらいだと思ってた

あおちゃん→しょーたさん
楽屋で水のペットボトルを開けて、まだ残ってるのになぜか2本目を開けたことが衝撃的だったwww
庄汰『同じくらい水が減ったペットボトルが2本ある』

おーたま→あおちゃん
堂々としてる

いづけんさん→あおちゃん
21歳くらいかと思ってた
??『それは誤差や(野次)』

リハで顔真っ白になるくらいてんやわんやしてたのに、本番ではとても楽しんでたところ。ギャップがあると思った



最後にハンサムメンバーの集合写真を撮って終了!
みぞ『みなさんにはこれから傍観者になっていただきます』www

みぞが『(撮影中に)しょーたー!とか言っても良いよ』と言ってくれたのですが、遠慮してなかなか声かけできず…

庄汰『誰も言わんやないかい。』www

これで空気が和んでみんな声出しできました👏🏻

最後の去り際、しょーたさんが
『今日は晴れた、水田がいないから』
って言ってたのが最高だったwww
松水はこれからもずっとわちゃわちゃしててくれ。

各メンバーについて(所感)
・みぞたく
赤のセットアップ似合ってた〜!
(足が細すぎてビビりました)
久しぶりのMCでちょっとふわふわしてたところもあったけど、『健太くんがいるから大丈夫かなと思って!』と楽しそうにやってたところが良かった🫶🏻

・いづけんさん
アニキ。安心感がすごい!
しっかり場を回してくれるし、笑いもとって本当に頼りになる先輩。とっても素敵でした!!
今後のハンサムも出てくれるかなぁ〜 出てほしいなぁ〜

・おーたま
最後の締めの挨拶で『これからどんどん進化して、3面が4面になるかもしれないし、9面とかになったらそれはもはや1面ですね!』って天然が炸裂してましたがw
みぞがMC優先で自分の回答を抜かしそうになると『たくやはどう?』っていつも聞いてくれてた。嬉しかったなぁ…

・あおちゃん
かわいい。ひたすらにかわいい。
『今日は後輩に気を遣わす日なんですか?』って4人に言われちゃうくらい、先輩をリスペクトしてる言葉をたくさん言ってくれていました。次回以降のハンサムも期待してます!!

・しょーたさん
序盤から本当に盛り上げ上手。しょーたさんのおかげで会場の雰囲気がほぐれて、とっても和やかな舞台挨拶になったんじゃないかな〜と思います。
また松水のわちゃわちゃ見せてください 笑


以上です!
ニュアンスなので、細かい言い回しは異なるかもしれませんが…🙇‍♀️
本編の感想はまた今度〜✌︎✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?