見出し画像

小関くんinパリ🇫🇷〜ヨーロッパ街角中継〜

小関くんがフランス・パリから生中継!

私の家はBSを見られる環境ではないので総合テレビで拝見したのですが、優しい裕友さんがダビングしてくださいました( ・ᴗ・̥̥̥  )♡
(本当にありがとうございます!)

時差でTLを荒らしまくるのも申し訳ないので、感想を全部こちらに詰め込みました。笑

オープニング

映った瞬間 世界一かわいい👏🏻👏🏻

笑顔が世界遺産。一生守りたいこの笑顔。
ニコニコでお手振りありがとうございます!!!お洋服もかわいいね!!!

意外とパリは初めてな小関くん。
目がキラッキラしてる!✨
ワクワクしているのが伝わってくるね〜!


パルクール

ジョアンさんの話を目を見て聞き入る小関くん。
例え言葉は分からなくても、表情や声のトーンで伝わるものってあるよね😌
小関くんが人の話を聞くとき、いつも相手の目を見て聞くところがとっても好きです。

ジョアンさんのパルクールめっちゃカッコ良かったな…
パルクールがフランス発祥ってことも初めて知りました。

小関くんファンとしては、舞台キングダムでのパルクールを思い出さずにはいられないですね
円盤化まだです…?(すぐに話が脱線するの良くない)

・コンコルド広場
総合版のエンディングでウインクする推し…!!
本当にこういうところよ🫶🏻

こんなに自然にウインクできる人っているんですね…あまりにもナチュラルで『え、今ウインクした…?したよね…!?』ってなったわ。

総合組はこのウインクにかなり救われました。
放送後すんごいリピした。

オテル・ド・ラ・マリーヌ
『(門番の方)クールですね〜笑』
『涼し〜い!!』
『素敵だなぁ…』
『写真に収めたくなりますね!』

ニコニコ、思ったことをストレートに伝えてくれるのがTHE・小関くんって感じ(伝われ)

小関くんが好きな色:エメラルドグリーンのドレス👗
とっても綺麗だなぁ〜

職人さんたちの手によって修復された建物は豪華絢爛。
生で見たらもっと素敵なんだろうな。いつか行ってみたい。

舞踏会
思わず一緒に踊りたくなっちゃう小関くん
(かわいい)

俺も踊ってみたい!って積極的な小関くん
そして少しステップを練習しただけですぐに本番😳
(練習の時に思わず手を叩いてリズムとるところも最強にかわいい)

『日本のファンの皆さん、今宵小関裕太さんがフランスの社交界デビュー、必見です!』

需要を分かってらっしゃる。(大感謝)

こせき『楽しい〜!すごい!僕いま舞踏会してる!☺️』

なんて可愛いお方なんだ貴方は。

さすが、ダンスをやってるから飲み込みが早い
そして思ったよりハード…!
めちゃくちゃカッコいい〜!!!!!



…でも一つだけ良いですか。

燕尾服を着た推しはどこ…?

てっきりパーテーション?の裏で着替えるのかと思ったぞ!

燕尾服で踊ってる小関くん、見たかったぁ…😂

でも燕尾服だったら確実にテレビの前で倒れてその後の放送が見られなくなっていたので、オタクへの配慮と受け取っておきます。ありがとうございます。
でもいつか絶対 燕尾服着て踊ってね!!!(大声)


生放送中にツイートする小関くん🤭
本当に楽しかったんだろうなぁ〜

それにしてもパリが似合いすぎる。
パリ×小関くんなんて美×美ではないか。

ギャラリー・ヴィヴィエンヌ
小関くん×本屋さんの親和性よ。
とってもオシャレ!

宝物の小さな本をとっても大切に扱う姿。
こういうところに人柄が出てるよね😌


花市場

小関くんって花が似合うんですよ…💐
花の香りを堪能する28歳男性、すごく素敵じゃないですか?

ラベンダーは友情と誠実さを意味する花とのこと。
こせき『友情だから誰にでも渡せますね!僕と友情😊僕と友情😊って』

はーーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
なんでこんなに可愛いのでしょうか。
私にもラベンダーをください(土下座)


小関くんの主成分は可愛さなんですかね(?)
どうしたらこんなにピュアに育つんやろか…

ずーっとニコニコお話してくれるよなぁ…
天性の人たらしである。
そんな笑顔を向けたら全パリジェンヌがあなたに惚れてしまうやろ…


ノートルダム大聖堂

真剣にお話を聞く小関くん。
人々の痛みに寄り添う表情に胸がギュッとなる。

歌で祈りを捧げて、その歌に励まされた消防士さんがいて。
ショッキングな出来事だったけれど、懸命に立ち上がろうとしている人々の姿は強くて美しい。
再建を心待ちにしています。


エンディング

カメラが回っていないところでも、たくさんフランス語でコミュニケーションをとっていた小関くん。

"旅するイタリア語"のときもそうだったけれど、異国の地で、その国の言語で積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿がとっても素敵だなと思います。なかなかできることじゃない。


小関くんの言葉選びは、常に周りへの配慮があるから安心して聞けるんですよね
これって生放送ではかなり重要なことだと思う。
パリの魅力をたくさん伝えてくれて、ますます来年のオリンピックが楽しみになりました!

またこういう機会があったら、ぜひ小関くんにレポートしてほしいなぁ…
今度はグルメとかも知りたい!!

かなりのハードスケジュールの中、目一杯楽しんでいる姿を見ることができてとっても嬉しかったです。
次にパリに行くときは、もう少しゆっくり過ごせると良いね☺︎

素敵な番組に小関くんをキャスティングしてくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?