見出し画像

ファンブーストについて

まず初めに...
5月1日より始まりました
オンライン投票に応援いただいた皆さま
詳しい説明もしていないのに
エールをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ファンブーストにはいくつかあります。
その中の来場チケットによる投票
これね、ギリギリまで悩みました。

夫が娘8歳と娘2歳を連れて応援に行こうか?と言ってくれていました。
正直来て欲しい!目の前で見てもらいたい!
でも、ただでさえ私は朝早くから三重県から滋賀県に向かい留守にして
家事育児を夫に任せます。
息子2人は7月はサッカーの大会ばかりです。
送迎や応援もある。
この日だけは私は私に専念する。
だから、来場による応援は諦めました。

来場チケット完売。
つまり来場応援0。
オンライン投票開始の時点で
私の票数は0。

でも。
5月1日からオンライン投票が始まりました。

応援投票サイトから“加藤理沙‘を選択し
投票1票につき¥3,300を購入していただきます。


みんなが一生懸命働いたお金。
自分や家族に使えるお金を
私のために使ってください!なんて
厚かましいのは承知しています。

他のファイナリストの方みたいに
何票につきの施術や物をプレゼントとかもできません。
私は私の仕事を看板にしていないから。
奉仕の気持ちと行動を伝えたいから。

返せるのは行動のみ!!!
みんなが助けが必要な時
私は必ず手を差し出します。

この大会を通して
子育てという第2の青春を過ごす母達に
みんな誰もがスラッシュワーカーで
いろんな生き方ががあるからこそ
できる人ができる事をできる時にやれる環境が
自分らしく生きられるんだと魅せていきます。

子供の事で、自分の事で
笑ったり泣いたり嬉しかったり悔しかったり
一喜一憂して、凹んで励まされて、
胸が熱くなる時があって…
子供と一緒に青春をしてる
母達って第2の青春を過ごす同志だと思うから。

今、高校生、中学生、小学生、保育園児の
子育て真っ只中な私にできること
精一杯伝えていくから、みんな1人じゃないよ💛

いつもありがとう。
応援よろしくお願いします!!!

応援投票はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?