見出し画像

新企画プロジェクト起動‼️

新企画プロジェクト起動‼️
【いま出来ること】

●この新企画プロジェクトは、姉妹合同活動グループKEEP'SDARWINが 主催となり【イラストで笑顔と元気】をお届けさせていただければ❗️と言うたくさんの願いと思いを込めて 進めていく新しいイラストプロジェクトです。観ているだけでも笑顔になれて元気になれるイラストをブログを通じてたくさんの皆様にご提供出来れば…と思います。
この新企画プロジェクトの期間は、付けていません。観てくださる方が笑顔になれるようなイラストを描いて投稿させていただきます。
イラストの投稿は、毎月1回投稿させていただきますので、宜しくお願い致します。

今日が1枚目のイラストになります。
今月は このイラストを投稿させていただきます。
救咲くで申し訳ないのですが…いまの想いに近いので。ここから笑顔になれるイラストを描いていきます。

project.Art①【蒼いキャンドル】


街のすべてに 明るい光が

戻りますように……。


みんなの力で

蒼いキャンドルを 明るく暖かい

光に替えよう~



Projector SupportBy.KEEP'SDARWIN.

【いま、出来ること】より