見出し画像

旧作シリーズより

暑くなってきました~⤵
蝉の鳴き声も
聴こえるようになり
「夏が来たな~」と 感じてます。

日本には四季があり
春夏秋冬を感じられるものが
自然界からたくさんの
お便りを感じることが出来て
風物詩も悪くない!と
思えるようになってきた
私も年齢かな?(笑)

添えているイラストは
はじめてパステルで描いた
食べ物スケッチ から
【スイカ】を描いたものになります。

私が食べ物をスケッチするとき
気にしながら描いているのは
イラスト感を見失わないでおくこと。

リアル感よりも
描かれたイラストであることを
観て感じて楽しんでほしい…と
思ってます。

旧作シリーズより
食べ物スケッチ/パステル
【スイカを描こう】