見出し画像

練習画も描いてみた

練習画を描いてみました。

お題は我が家の長女(4歳)が
与えてくれた(笑)
『桃を描いて~』って事で
【モモ】描いてみました。

観たものを観たまま描く?
それとも 自分でアレンジを
入れながら描く?

ちなみに僕は…
『視たものをアレンジしてから自己流に描く』

ハンドフリーならではの質感や
暖かさちょっと下手な見ためなど(笑)
完璧に描かれたイラストを
自分で描くのは好まない!

下手なでも良い!の。
僕の場合 趣味で描いているんだから…。
ハンドフリーならではの
暖かさ下手さ…それに
描く楽しさ!これだけの条件だけで
僕は十分 描く事を楽しめる🎵

如何に自分が楽しみながら
描けるのか。
これが 僕のコンセプトでもある。

新作【練習画 モモ】を描いてみた。