見出し画像

ベビー用品も楽天マラソン

楽天マラソン開催中ですね。
もちろん私も参加中です。
初めて楽天マラソンを知ったのは
5年以上も前のことで独身時代に知りました。
結婚してからのほうが活躍しています。

10店舗達成できなくても楽天市場で
購入するときは楽天マラソンのとき!
尚且つ0と5のつく日にしか
購入しないと徹底しています。

2012年から楽天ポイントの存在があり、
2018年から本格的に活用し始め今までで
249405ポイント貯めることができました。

ポイントが溜まっていくの嬉しいですよね。
ポイントの使い道は人それぞれですが私は
通常ポイントはクレジットカードの支払いに当てています。

期間限定は楽天市場で少しずつ使用しています。
全額ポイントで払わず端数のみポイント使用したりしています。

予定日間近の臨月の妊婦なのですが
ラストスパートのベビー用品本日購入します。

ファーストトイと敷布団カバー購入しますよ!

楽天市場でそんなに買うのあるの?
何買ってるの?と思われた方、
是非一度私の楽天ルーム見てみてください。

楽天の改悪いろいろあると思いますが
まだまだ私は楽天派でお世話になるつもりです。

なにより楽天市場見やすいですよね(*ノωノ)

楽天マラソン0のつく日今日なので
急いでくださいね( `ー´)ノ

楽天ポイント詳しい人
教えていただけたら嬉しいです( ..)φ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?