見出し画像

妊娠中フリマアプリの活用法

フリマアプリ使っていますか。
私は今までほとんど売る側しかしたことがなかったです。

でもフリマアプリで購入するほうが
お得だったりすることに気づきしました。

最近の購入品紹介させてください。

まずマタニティフォトをセルフで撮るために
マタニティフォト用のシールを購入しました。
これは楽天などで探すよりフリマアプリのほうが
デザインがとても可愛かったです!
妊娠中の方一度みてみてください!

あとは母乳パッド購入しました。
私の産院で入院準備品で母乳パッドが必要とのことで、
母乳が出るかもまだわからないのに買うのは
気が引けてたところフリマアプリだと安く買えることが発覚!
外袋は開封しているものの、もう1段階袋に入っているので
母乳パッド自体は清潔ですよね。

得した気分で入院準備品がそろったので是非おすすめします( *´艸`)

メルカリ
招待コード  UYVSWK

PayPayフリマ
招待コード LATLZW

私はメルカリでマタニティフォト用のシールを購入し、
PayPayフリマで母乳パッドを購入しました。
PayPayフリマは定期的にクーポンがでているので
販売価格よりお安く買えるのがいいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?