見出し画像

No.463 楽しいは伝染する

はーい!みなさまこんばんは。
パーソナル&ピラティスstudio RIZA代表トレーナー原田です⭐︎


お盆休みに入りますね。皆さんはいかがお過ごしですか?

私は弟のビーチバレーの大会を見に少し遠出しました。

世の中の事情で約3年振りの大会でして、とてもハラハラドキドキの試合でした。


学生時代の弟の試合と言えばすぐイライラする、上手くいかないなどが印象的でしたが、久しぶりに見た弟は負けてても楽しそうで。


楽しそうな人を見るのはとても楽しいなと感じました。


自分に余裕がある


いつも楽しそう

応援してくれてる人に感謝を伝える


そういった方の周りには人が自然と集まるのかなと。


自分も人生を楽しんでいる姿を見せたい。

私の周りの人にも人生を楽しんでもらいたい。

そう感じました!

私のスタジオに来ていただく際には、辛いけど楽しい。

トレーニングにし来ているけど、ストレスを発散しに来ている。

帰る時は笑顔でをモットーにお客様にセッションを提供しています。


身も心も健康な体を目指しませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください🍀

原田莉沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?