見出し画像

No.470 快晴の中しっかり汗をかきました

はーい!みなさまこんばんは。
パーソナル&ピラティスstudio RIZA代表トレーナー原田です⭐︎


毎週金曜日は原田のブログの日🌻
(たまにサボりがち)

さてさて先日、農業のボランティアに参加してきました。

私のスタジオがある場所はすこーし田舎の方で、さらに奥に進むと農業をしている場所があります。

たまたまボランティア活動の募集を見つけて、ノリと勢いで参加。

ここ数日寒かったのにも関わらず、この日は快晴で大変暑かった。

ひたすら草刈りをしました!

大人になると外で汗をかくことはめっきり減りますし、ついつい汗をかくことを避けてしまいますよね。


しかし、この汗がまた気持ちよかった!

さらにその後のカレーがとても美味しかった!
(結局ご飯の話)


しっかり働いた後に頂くご飯は格別だなと感じました。


今度は12月に梅の剪定があるらしく、梅の剪定などしたことがないのでかなり気になってます。


しっかり働いて美味しいものを食べて爆睡をかました原田でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください✨

原田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?