オープンハウスその後。

1度オープンハウスで浜松町のマンション、馬込の一戸建て、を見に言ったあと、その担当者から何度かオススメ物件のお知らせをいただきました。

私たちが第一条件としている「資産価値」ということで、すごく良い場所なので資産価値間違い無いです!と「太子堂の一戸建て」だったり。資産価値の観点から中途半端なところは選ばない、という感覚からすると山手線の中をイメージしていた私たちだったので、見学には至らず。

そして家族構成にちょっとした変化が。私が妊娠していることが判明しました。5月に入籍、6月に家探しを始めたものの、6月末に妊娠が判明。41歳、流産のリスクも高いので、まだどうなるかわからないものの、より一戸建ての3LDKがいいのかなぁという気持ちが強まりました。

その後、オープンハウスからすすめられる物件にピンとくるものはなく、その頃、夫とともにスーモを中心に、ネットで一戸建て物件を物色していました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?