パソコンがぶっ壊れた話

お久しぶりです。

お久しぶりです。まじめまして。りるくん。と申します!
非常に間が空いてしまったnote投稿です。
内容は題名そのまんま。パソコンがぶっ壊れたお話です。


おまえのぱそこんがぼろいだけだろ!

はい。その通り。そうなんです。
普段ノートパソコンで色々なことをしてるのですが、最近とてつもなく重かったんですよね。
「あーーーーこわれそ」とも思ってた矢先に壊れました。復活したけど。

壊れた原因が、「これだ!」っていうものがわかってるんです。
それが、

「シャットダウン」の失敗

デデーン
パソコンがぶっ壊れた前の日、いつものごとくPCのシャットダウンのところを押し、閉じました。
問題が、とてつもなく眠かったんですよ。とてつもなく。
ほんっっっっとうに眠くて、寝たくて……
シャットダウンしてる最中にパタンと閉じてしまいました。
親によると、「いや明らかにそれが原因だろ」と言われました。ここに懺悔します。

皆さんはシャットダウンしてる最中に閉じることがないようにお気を付けくださいね。

壊れたって言ってもどう壊れたんだよ!

実際の写真見ます?
PCの画面汚いのはごめんなさい….

ブレッブレで申し訳ないのですがこんな感じ。

「Total」というとこの数値が100になるまで待たないといけないのかぁ….とは思っていたんですが、100になるまで何日かかったと思います?

正解は……….








8日。多分。
いや、ほぼ一週間やないか。
なげーよ。
長すぎてキレそうになったんですが、

親にこう言われ、「ア……ハイ」となりました。
PCくん直ってくれてありがとう。

ちなみに「Fixing」とは、「何かを再び使える状態にする行為。」・「修理・修復」などという意味があるそうです。
へ、へぇー。し、しってたし。

速さとしては、1日目が「10%」進みました。
初日だったので、早いのか早くなかったのかわからなかったですね。

2日目は、「2%」進みました。
に、にぱー!?!?!?!?!?
おかしい。クソ遅かったです。なにゆえ。

3日目ぐらいは覚えてないのですっとばします。

最終日は、クソ早くて、72%が100%になってました。
多分。100になった瞬間は見てないので分からないのですが、クソほど早かったんですよ!!!!!!!
ほんとようわからんPCっすね……

直ったときの話

直ったんですよ。え!?直ったんですか!?
直りました!!!はくしゅ~~~~~~~~~~
88888888888888888888888888888888888888888888

直ったときなんですけど、
「トゥティン」って言ってました。本当に。

Fixing中のPCをずっとベッドの上に置いてたんですね。
勉強机の横にベッドがあるので、勉強中だった僕は「トゥティン」という音を聞いて感動しました。

お前….直ったのか….


第一に親に報告しましたね。
びっくりしました。
復活した瞬間、ガチで飛び跳ねました。
あと変な声出ました。
おそらく「ウォアエ!?」って言ってます。

PCが壊れてわかったこと

シャットダウンはちゃんとしよう

以上です。
ありがとうございました!!!!!!!
noteをどんどんどんどん出したいです(欲望)
りるくん。でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P.S.note出したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?